夜明け・・・。

            

            2017年、1月20日トランプ大統領誕生。

            なんだか世界がビビってる感じ・・・。

            まあ、どう見てもこれまでのような感じではなさそう。

            良いか悪いかよりもうやることは見えてる。

            アメリカ一辺倒はダメそう・・・。

            いくらトランプさんにすり寄っても駄目だと思うけど。

            安陪さんはその方針みたい。

            アメリカが内向きになると中国の存在感が高まりそう。

            今までの見方で見ていても駄目で、

            新しい発想が必要って感じ・・・。

            日本はアメリカ頼みの発想しかないから、

            結構これから大変そう。

            いつもとは変わらない夜明けのはずだけど、

            テレビのニュースがワイワイ言い立てるせいか、

            なんだか嫌な予兆のように見えてしまう・・・。

            実際は分からないはずだけど、

            マスメディアの力ってすごい!!

            トランプ大統領がなにをするのか・・・。

            もう結構見えてるはずだけど、

            なんか淡い期待値があるから、

            不安だという論調じゃないかな。

            まあ、アメリカ頼みはもう駄目じゃない・・・。


            *画像をクリックすると大きくなります。
            ギター教室