秋らしく・・・。

          

          台風18号が去って、

          すでに19号が近づいてきている。

          毎週の台風・・・。

          台風の直撃を受ける地域は大変。

          一難去ってまた一難・・・。

          なんだか休む間がない感じです。

          また19号は18号をしのぐ大きさ。

          列島縦断コースにこれから乗りそうです。

          18語の時は午前中にパッと降っただけで終りました。

          時間としては短かったのかも・・・。

          19号はどういうパフォーマンスで来るのかなぁ・・・。

          秋と言えば台風だけでもない名物が・・・。

          赤とんぼが筆頭かな・・・。

          枯れすすきはチトと寂しいですが、

          赤とんぼは雰囲気がいいですね。

          赤とんぼの童謡はなんだかさみしいですが、

          秋らしい空気感を持ってますね。

          秋の夕焼けも赤くきれいに色づきます。

          秋は赤がメインになる色ですかね・・・。



          *画像をクリックすると大きくなります。
           
          ギター教室