この危うさ・・・。

             

             この霜柱は凄い!!

             日本くらいで土のテーブルを支えてる。

             この感じはSF映画にでも出てきそうだ。

             それにしてもよく立っている。

             この危うさというのは、

             ちょっと言ってみれば今の日本・・・。

             国の借金は2兆円。

             アベノミクスはなんとなく行き詰まり・・・。

             消費税10パーセントが目前。

             大企業業績は好調のニュースのオンパレード。

             イスラム国に日本人が狙われるという予告。

             憲法9条をいよいよ改正するという発議の日程が決まった。

             なんだかいびつな雰囲気が漂ってる。

             この霜柱の土のテーブルの上に実は日本はあるのかも・・・。

             けっこう危うく見えますが、

             どうかな・・・。

             この霜柱ってそのうち倒れるんですよね。

             考えを進めていくとあまりいい結果じゃないみたい・・・。

             まあ、この霜柱凄い!!

             というところまでで思考は止めたほうがいいのかも・・・。

             
             *画像をクリックすると大きくなります。
           
            ギター教室