さぶい!!

            

            台風シーズンという季節感で過ぎた10月。

            11月になって気温が一気に下がって、

            なんとなく冬っぽくなって、

            今は本格的な冬の気温。

            寒波襲来ということらしい。

            一気に霜は降りる、

            霜柱はしっかり地面を持ち上げている。

            秋という季節感を許さない気候になったということかな・・・。

            だんだん秋という気候がどういう気候か、

            体感できる子供がいなくなるかもしれない。

            また、言葉で説明するのも難しくなるのかも・・・。

            今はもう真冬の寒さ。

            12月の今の気温としてはかなり低いということだ。

            朝の寒さとしては一級品の寒さ!!

            こういう暖炉が燃えてるような色合いはほっとさせる。

            これはドウダンツツジの紅葉ですが、

            熱を感じさせるのがいい・・・。

            葉の穴もハート形になってる。

            逆さまではあるけど・・・。

            なんだか地獄に仏みたいな感じがする。

            画面に手をかざしても熱くはならないですが・・・。



            *画像をクリックすると大きくなります。
           
            ギター教室