ありえん・・・。

            

             単純に「ありえんね・・・」

            と、一言出てしまった写真。

            なんの鳥が飛んでるところなのかというと、

            ヒヨドリが飛び出したところ・・・。

            こちらに向かって飛びあがったところを、

            ジャストタイミングでシャッターを押せた。

            ものすごい高速な相手に、

            どんぴしゃのタイミングでピントが合ったことに驚き!!

            単純に「ありえん・・・」と思った。


             11月になって一気に気温が下がり、

            冬の足音を聞きたくなくても聞こえてきてしまった。

            9月まで暑くてどうにもならなかったのが、

            10月一ヶ月挟んでいっきに冬の気配。

            あまりに短期間に季節がぐるりと回ってしまったことに、

            これまた「ありえん・・・」の一言が出てしまう。

            「ありえん・・・」ばかりの一年が、

            あと残り二か月弱で終わろうとしている・・・。

            *画像をクリックすると大きくなります。
           
            ギター教室